fc2ブログ

道の駅「龍神」 臨時休業のお知らせ

道の駅「龍神」より

いつもご利用ありがとうございます。
さて、4月1日より時間短縮での営業を行ってまいりましたが、
新型コロナウィルス感染拡大により、7府県へ緊急事態宣言が
発出されました。
現状、未だに終息する兆しも見えない状況で、当施設が営業を
続けることでクラスターが発生し、感染の原因になることを防止
するために、営業を自粛することとなりました。
現在、田辺、十津川圏域内でのイベント(干支めぐり)などに
ご参加中のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

なお、干支めぐり干支きっぷ通常きっぷに付きましては、
ごまさんスカイタワーさんで管理販売をして頂きます。
記念スタンプ龍神観光協会(龍神行政局内)で管理致します。

どうか皆様におかれましても、ご健康でお過ごしになられます事を
心よりお祈りいたしております。


<期間>
令和2年4月18日(日)から 令和2年5月31日(日)まで
※尚、状況により延長する場合が御座いますので、ご注意ください。

道の駅「龍神」より営業時間短縮の継続のお知らせ

いつも当施設をご利用いただき、心よりお礼申し上げます。
3月9日(月)より、冬期営業時間(時間短縮)を延長してまいりましたが、
現状回復の兆しが見えないことから、当面、時間短縮を継続する事となりました。
皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうかご理解の程、お願い致します。

◎営業時間:売店: 9:00~16:00 (記念スタンプ押印時間も同じ)
        食堂: 9:00~15:00
 ※尚、水曜日の定休日は営業致しますが、状況により実施する場合が御座います
  ので、ご理解の程お願い申し上げます。

冬期営業体制延長のお知らせ

いつも当施設をご利用いただき、心よりお礼申し上げます。
3月も半ばを過ぎましたが、昨日から冬の再来となっております。
本日は早朝より、高野龍神スカイラインは積雪のため
全面通行止めとなっています。
今も施設周辺でも雪が降っている状況ですので、どうぞご注意ください。

大変遅くなりましたが、現在、冬期営業体制の延長を行っております。
本来、3月7日(土)より、通常営業体制へ変更しておりましたが、
新型コロナウィルスによる各種イベント等の自粛が行われている状況で、
龍神地域へ訪れるお客様の減少が極端になり、
3月末日まで冬期営業体制の延長を行っております。
また、4月以降に付きましては、状況を見ながらで判断となりますので、
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、お願い致します。

冬期営業延長

◎期   間: 3月末日まで(但し、4月以降も状況により延長する場合があります
◎営業時間: 売店:9:00~16:00(土・日・祝日は 17:00閉店)
         食堂:9:00~15:00(土・日・祝日は 16:00終了)
◎定 休 日: 水曜日(祝日の場合は営業)


高野龍神スカイライン積雪!

令和2年1月19日現在の道路状況です。
龍神地内朝の凍結はありますが、積雪はありません。
龍神より高野山方面の山間部高野龍神スカイラインに付きまして、
先日の雨が雪になり、積雪ありです。
ノーマルタイヤ不可です!)
また、お客様より、高野山側での標示が無いなどの苦情がありますが、
出来ましたら、冬の山間部を通行する時は凍結や積雪が有るものと、お考え下さい。
特に山間部では、急激な天候の変化により、道路状況が変化いたしますので、
標示だけに頼るのではなく、安全のためどうぞご注意、ご準備くださいませ。

高野龍神スカイライン(ごまさんスカイタワー付近)画像は、龍神観光協会のHPでご確認ください。

冬期営業へ変更いたします。

令和元年11月28日(木)
久しぶりの更新で、申し訳ありません。
今日、山間部では雪が降っているそうです。
いよいよ冬になってきましたね。
当施設もそろそろ冬期営業へと変更のでご案内を致します。

冬期営業のご案内
営業時間
  売店 : 9:00~16:00(スタンプ押印時間も同じ
  食堂 : 9:00~15:00
定休日: 水曜日
   12月: 11・18・25日
    1月: 8・15・22・29日
    2月: 5・12・19・26日
    3月: 4日
冬期営業期間
  令和元年12月4日(水) ~ 令和2年3月6日(金) 迄
  但し、天候等により冬期期間を延長する場合があります。

★令和元年12月1日(日)
  龍神温泉木の郷マラソンが実施されます。
  交通規制がありますので、ご注意ください。
★当地域は山間部になりますので、
 凍結積雪などがありますので、道路状況はご確認ください。




プロフィール

木族館てんちょー

Author:木族館てんちょー
道の駅 龍神 ウッディプラザ木族館てんちょーです。皆様のお越しを心からお待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード